トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > 全色揃えました〜(*^^*) ケンジ 2026/05/07 20:08 全色揃えました〜(*^^*) ■何をGETしましたか? ▷カバー全色揃えました ■使い心地はいかがですか? ▷ サクサク動いて気持ち良いです ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: 黄色が、欲しかった ■過去シリーズと比べると? ▷ スターリンク使えるのは、good ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷ ジェットスキーでも、使える TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/05/07 22:01 羨ましいです。 私も黄色が欲しい…。 オンラインショップは相変わらず、在庫無しですよね? 🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゆきむら 2026/05/07 21:23 黄色とかも可愛いですよね〜!! 羨ましーい!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/07 20:17 入手困難なので、羨ましいです。 いーな、いーな。私も欲しいな! いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示羨ましいです。
私も黄色が欲しい…。
オンラインショップは相変わらず、在庫無しですよね? 🥲
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示黄色とかも可愛いですよね〜!!
羨ましーい!!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示入手困難なので、羨ましいです。
いーな、いーな。私も欲しいな!