トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 宮古島の海 masa o 2026/05/02 13:08 宮古島の海 ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷宮古島の海 ■G07はここが良いよね! ▷どこでも持っていける ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:アウトドア最強! ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷TORQUEG07と水中へ🫧 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷夏もアクティブにすごす人 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 メビウス1 2026/05/02 19:50 波はほぼ無く、透明度が高くて綺麗ですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa o 2026/05/02 20:35 メビウス1 ほんと凪で海も空も綺麗でした いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たろ三郎@G07 2026/05/02 14:10 いい色ですねー いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 masa o 2026/05/02 16:36 たろ三郎@G07 ほんと癒される色です いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示波はほぼ無く、透明度が高くて綺麗ですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい色ですねー