G07エピソード投稿📸

masa o
2026/05/02 13:08

宮古島の海

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷宮古島の海

■G07はここが良いよね!

▷どこでも持っていける


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:アウトドア最強!


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷TORQUEG07と水中へ🫧


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷夏もアクティブにすごす人

コメントする
2 件の返信 (新着順)
メビウス1 バッジ画像
2026/05/02 19:50

波はほぼ無く、透明度が高くて綺麗ですね。


masa o
2026/05/02 20:35

ほんと凪で海も空も綺麗でした

たろ三郎@G07 バッジ画像
2026/05/02 14:10

いい色ですねー


masa o
2026/05/02 16:36

ほんと癒される色です