TORQUEフォト

たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/28 08:38

ガマズミの花

3メートル程になり、日除けと目隠し代わりにしています。

秋には赤い実が。食べれるそうですが試してないです(^_^;)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/28 08:42

これからの季節はいかに家の周りを暑くしないか⁉️が、快適に過ごすのに重要ですね😀💦


たろ三郎@G07 バッジ画像
2024/04/28 08:52

そうですね。風通しも大事ですよね。