TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/08/25 21:12

夜空がピカピカ

空がピカピカと稲光が見えてたので帰宅して撮影

 

北側がかなりの雨と雷のようです

コメントする
5 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 09:13

やっと普通の夏らしく⁉️なってきました😱💦


ナナヨン バッジ画像
2025/08/26 13:25

コメントありがとうございます

丹波地方に警報が発令されてましたね

やまのきのこ
2025/08/26 06:05

 カミナリは何度か撮影チャレンジしたけど駄目でした〜。
 タイミングが難しい!


ナナヨン バッジ画像
2025/08/26 09:17

コメントありがとうございます

自然相手でタイミングが分からないですよね
一番手っ取り早いのが動画から抜き出すのが簡単ですね笑

きな☆彡 バッジ画像
2025/08/26 02:18

明石市は雲は来ますが…

雷鳴轟く様な雨が降りません〜😂


ナナヨン バッジ画像
2025/08/26 09:13

コメントありがとうございます

コチラもマトモな雨が降らないですねぇ

ドラえもん
2025/08/25 22:31

アラッ。😯

ライブ配信見てて気が付かなかった〜。😅
夕方に雨雲レーダーで山沿いでかなり降ってるなとは思ってましたが、凄いことになってたんですね。😂


ナナヨン バッジ画像
2025/08/26 09:12

コメントありがとうございます

丹波辺りかなり降ったようですね

雷が遠すぎで音が聞こえて無かったんで気付かないですよね笑

kawachu
2025/08/25 22:27

おヘソはしまっておいてください。


ナナヨン バッジ画像
2025/08/26 09:09

コメントありがとうございます

しっかり押さえてました笑