トップ > TORQUEフォト > 夜空がピカピカ ナナヨン 2025/08/25 21:12 夜空がピカピカ 空がピカピカと稲光が見えてたので帰宅して撮影 北側がかなりの雨と雷のようです いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/26 09:13 やっと普通の夏らしく⁉️なってきました😱💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/26 13:25 にしもん@50s pro コメントありがとうございます 丹波地方に警報が発令されてましたね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/26 06:05 カミナリは何度か撮影チャレンジしたけど駄目でした〜。 タイミングが難しい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/26 09:17 やまのきのこ コメントありがとうございます 自然相手でタイミングが分からないですよね 一番手っ取り早いのが動画から抜き出すのが簡単ですね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/08/26 02:18 明石市は雲は来ますが… 雷鳴轟く様な雨が降りません〜😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/26 09:13 きな☆彡 コメントありがとうございます コチラもマトモな雨が降らないですねぇ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/08/25 22:31 アラッ。😯 ライブ配信見てて気が付かなかった〜。😅 夕方に雨雲レーダーで山沿いでかなり降ってるなとは思ってましたが、凄いことになってたんですね。😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/26 09:12 ドラえもん コメントありがとうございます 丹波辺りかなり降ったようですね 雷が遠すぎで音が聞こえて無かったんで気付かないですよね笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/08/25 22:27 おヘソはしまっておいてください。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/08/26 09:09 kawachu コメントありがとうございます しっかり押さえてました笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっと普通の夏らしく⁉️なってきました😱💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カミナリは何度か撮影チャレンジしたけど駄目でした〜。
タイミングが難しい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示明石市は雲は来ますが…
雷鳴轟く様な雨が降りません〜😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラッ。😯
ライブ配信見てて気が付かなかった〜。😅
夕方に雨雲レーダーで山沿いでかなり降ってるなとは思ってましたが、凄いことになってたんですね。😂
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おヘソはしまっておいてください。