■何を使ったカスタム?
▷
■こだわりやおすすめポイントを教えて!
▷つい1ヶ月前まで使ってたんだよなあ…
しみじみ。
Wi-Fiで、2台持ちしてます。
快適です!!
傷だらけだけど(笑)
でも、全然割れてないし、やっぱ凄い!!
6年くらい使ったかな…
有難う!!
G07、72回払いで、7年くらい頑張ります!!(笑)
こんどはバッテリー、買えば良いのですよね。
アクセサリーも使ってみたいな!!
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:
■今後はこんなカスタムもしてみたい!
▷
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示御利益ありそうですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUEなら6年は余裕で大丈夫。☺️
ただ、丈夫なのを過信し過ぎない事が大事かと。。。☺️