G07エピソード投稿📸

ゆきむら
2026/05/08 09:09

カスタムではないですが…

■何を使ったカスタム?



■こだわりやおすすめポイントを教えて!

▷つい1ヶ月前まで使ってたんだよなあ…

しみじみ。

Wi-Fiで、2台持ちしてます。

快適です!!

傷だらけだけど(笑)

でも、全然割れてないし、やっぱ凄い!!

6年くらい使ったかな…

有難う!!

G07、72回払いで、7年くらい頑張ります!!(笑)

こんどはバッテリー、買えば良いのですよね。

アクセサリーも使ってみたいな!!


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:


■今後はこんなカスタムもしてみたい!


コメントする
2 件の返信 (新着順)
bluemarine
2026/05/12 23:36

御利益ありそうですね。


ゆきむら
2026/05/13 07:40

地元、善光寺のものです🥰

なかなか昔みたいなストラップが売っていなくて…

最近、ようやく見かけるようになりましたが。

bluemarine
2026/05/15 21:33

御守りとの出会い自体が、良い事が起きる前兆かも知れませんね。
御利益がありますように!🙏

ドラえもん
2026/05/09 11:13

TORQUEなら6年は余裕で大丈夫。☺️

ただ、丈夫なのを過信し過ぎない事が大事かと。。。☺️