TORQUEフォト

YUMI‐TG バッジ画像
2025/08/30 20:43

いきなり

所用で、五反田まで三男と行く予定でしたが、いきなりさとG「お台場行こう、車借りて!」

 

何でも数日前、次男と行った話をしてたら、三男もゴジラ好きの為…

 

五反田に向かっていると蛇窪神社の近くを通るでは、ありませんか😆

もちろんおまいり⛩️

 

その後用事を済ませ、お台場へ

さとGと息子は、色々と見て周り楽しんでいました😄

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/31 09:02

暑い中バイクじゃ無くて良かった❓️ですね😀✨💦

車でも日が当たってたら座れないくらい暑い、、、


YUMI‐TG バッジ画像
2025/08/31 17:57

まだまだ日中は、暑すぎます🥵

駐車場も建物内は、満車でした😭

帰りは、暫くドア開けっ放しでした😫