トップ > TORQUEフォト > いきなり YUMI‐TG 2025/08/30 20:43 いきなり 所用で、五反田まで三男と行く予定でしたが、いきなりさとG「お台場行こう、車借りて!」 何でも数日前、次男と行った話をしてたら、三男もゴジラ好きの為… 五反田に向かっていると蛇窪神社の近くを通るでは、ありませんか😆 もちろんおまいり⛩️ その後用事を済ませ、お台場へ さとGと息子は、色々と見て周り楽しんでいました😄 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/31 09:02 暑い中バイクじゃ無くて良かった❓️ですね😀✨💦 車でも日が当たってたら座れないくらい暑い、、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 YUMI‐TG 2025/08/31 17:57 にしもん@50s pro まだまだ日中は、暑すぎます🥵 駐車場も建物内は、満車でした😭 帰りは、暫くドア開けっ放しでした😫 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑い中バイクじゃ無くて良かった❓️ですね😀✨💦
車でも日が当たってたら座れないくらい暑い、、、