TORQUEフォト

kawachu
2025/09/04 19:07

熱帯夜回避?

お仕事終了、帰宅しました。

朝から雨降りだったせいか、今夜は熱帯夜を回避できそうです。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ドラえもん
2025/09/05 14:18

アレッ!

一度削除されてた投稿が、コメントと一緒に復活してますね。😨

なんでだろ~。。。🤔😳🤔

ドラえもん
2025/09/05 01:38

701°Fかな。。。🙄

ん~~。。。🤔

華氏(°F)を摂氏(°C)に変換すると371.667°Cか〜。😰

なんだろう〜。😄😄😄

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/04 21:04

701㌔走ったんですか😀💥⁉️💦

dukeueno
2025/09/04 19:57

私の住んでいる函館では朝は20℃を下回り、窓を開けていると寒いくらいです。
これから季節の移り変わりですので、体調を崩さないようご自愛下さい。

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/09/04 19:21

7:01 って事?