TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 11:32

漫画とか

能楽が好きなんですね…難しいって言われますが。古典音楽、古典芸能があるから、今があるので。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/18 23:09

花より男子なら知ってます


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 23:13

良かったら、読んでくださいませ。日本の文化に触れられます。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/18 18:00

少女漫画的なのでしょうか😀⁉️🍺


XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 18:08

漫画に関しては、ぶっちゃけ色んなジャンルの漫画を読みますが。手塚治虫、さいとう・たかを、西原理恵子、よしながふみ、木原敏江、竹宮惠子、あらゆるジャンルの漫画を読みます。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 18:09

エイリアンストリートからのファンなら(笑)

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 18:25

下ネタ系の真面目な漫画とか。絵柄が綺麗って、感覚…感性の問題なので。難しいですね

ぽんた
2025/09/18 19:39

エイリアンストリート懐かしいですね…。CIPHERとか。成田美名子というと、青森の風呂屋の娘っていうのが何故かインパクト強くて…。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 23:22

青森って、色んなジャンルの方々がいますね~。矢野顕子とか。東北の人って面白いです。

ぽんた
2025/09/18 23:56

青森には確かにいろいろな方がいますね。ピコ太郎とか、綺麗所なら王林とか…。松山ケンイチはむつ市出身ですし。矢野顕子もそうですけど、津軽弁はインパクトありますね。私が南部の人間だからかもしれないですけど…。最近は津軽三味線を動画で聞いてます。若い頃はあまりわからなかったですが、この歳になると沁みてきます。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/19 00:43

津軽三味線ですか、良いですよねぇ~。音楽は、民謡からクラシックまで何でも聴きます。

XZ−1 バッジ画像
2025/09/18 11:44

絵柄が綺麗な漫画が好きなのですね…すいません。