TORQUEフォト

イソキム
2025/10/28 06:47

今朝は寒い〜!

今朝はとても寒く

手が冷たい

ひえ〜!薄着で来てしまった

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/28 09:02

北風が冷たいですが長袖シャツでなんとか、、、寒っ🥲💦


イソキム
2025/10/28 09:42

バイクだったので、ポイント近づくにつけ!
寒さが(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!シッカリ身体は冷えて!サムサムでした。

それは寒い😀💦