トップ > TORQUEフォト > 今朝は寒い〜! イソキム 2025/10/28 06:47 今朝は寒い〜! 今朝はとても寒く 手が冷たい ひえ〜!薄着で来てしまった いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/28 09:02 北風が冷たいですが長袖シャツでなんとか、、、寒っ🥲💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 イソキム 2025/10/28 09:42 にしもん@50s pro バイクだったので、ポイント近づくにつけ! 寒さが(☉。☉)!シッカリ身体は冷えて!サムサムでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/28 10:00 イソキム それは寒い😀💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示北風が冷たいですが長袖シャツでなんとか、、、寒っ🥲💦