TORQUEフォト

t-yashiki
2025/10/12 21:52

多摩川の夜景🌆

だいぶ日が短くなったなぁ〜と思う10月の景色🎥

 

これでもまだ19時前なのですが🕢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 09:18

早く飲み始めてしまうので夜のドラマを見るのが辛くなったです😀💧☕


t-yashiki
2025/10/13 11:23

陽の光が商売道具のお仕事ですから😅

デスクワークなので終わって外出た時の明るさでようやく日が短くなったと気付く有様です😢😢😢

🏇の帰りだと飲み始める時間がほぼ同じだったので、6月くらいだと店出てもまだ明るかった事もありましたが🌄

オオノ バッジ画像
2025/10/13 01:54

季節は変わりましたよねぇ


t-yashiki
2025/10/13 02:24

日も短くなって余計な汗をかかない日も増えてきました🤔
ただ草花とかの目につく所はあまり変わらないので、戸惑う事もしばしばです🙄😥😱

利兵衛
2025/10/12 22:50

夜景🌃🌉✨は人が造った、いわゆる人工の景色なんですが、何処も綺麗なんです😁😅


t-yashiki
2025/10/12 23:58

この辺は生活の灯火の光ですが、海に出ると空港や工場群による光の要塞が現れます🏟️🏭

趣きは異なりますが、いつかそちらの光景も撮ってみたいものです📷