TORQUEフォト

爆笑
2025/10/09 07:23

爆盛半額😋

以前投稿したナポリタンが半額に…

イチオシのナポリよ〜😱😭🤣

チチヤスも一緒に😋

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/09 22:54

チチヤスのふるさと


爆笑
2025/10/10 12:02

そうですね😁
小さい頃から普通にありましたね🤣😋

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/09 10:33

腸活💥😀👍

最近は一平ちゃんにハマってます😀✨といっても2週間に1回位


爆笑
2025/10/09 18:56

焼きぞばもいいですねぇ〜
一平ちゃんも好きです😋😁

XZ−1 バッジ画像
2025/10/09 08:46

ナポリタンあるンですか!?知らなかった😅


爆笑
2025/10/09 18:55

美味しいんですよ〜😋
ぜひ食べてみてください。
ただ量が多い〜🤣😭