トップ > TORQUEフォト > 田植えが終わったビニールハウスで乾燥 ちょうべ 2024/05/06 18:25 田植えが終わったビニールハウスで乾燥 今朝採ってきたゼンマイを乾燥中。 雨の天気なのでビニールハウスで乾燥です。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/05/07 00:14 揉んで揉んで揉んでえええええ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/05/06 20:04 ちゃんとビニールも乾かしてるので素晴らしい😀🍺✨ 家も梅雨時期はハウス内で洗濯物を😀💡 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ran 2024/05/06 19:21 美味しそう(笑)ジュル(笑) いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示揉んで揉んで揉んでえええええ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちゃんとビニールも乾かしてるので素晴らしい😀🍺✨
家も梅雨時期はハウス内で洗濯物を😀💡
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそう(笑)ジュル(笑)