TORQUEフォト

ちょうべ
2024/05/06 18:25

田植えが終わったビニールハウスで乾燥

今朝採ってきたゼンマイを乾燥中。

雨の天気なのでビニールハウスで乾燥です。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2024/05/07 00:14

揉んで揉んで揉んでえええええ

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/05/06 20:04

ちゃんとビニールも乾かしてるので素晴らしい😀🍺✨

家も梅雨時期はハウス内で洗濯物を😀💡

ran バッジ画像
2024/05/06 19:21

美味しそう(笑)ジュル(笑)