トップ > TORQUEフォト > 足して2で割ってるモビルスーツ😅 ちょく 2025/10/22 17:30 足して2で割ってるモビルスーツ😅 ChatGPTさんにお願いしたら、サザビーとナイチンゲールを足して2で割ったようなモビルスーツを生成してくれましたが。。。😱 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/23 15:04 小説版を読んでいませんがスーパーロボット大戦DDではナイチンゲールの戦闘力は高いです。 そして、ナイチンゲールのSSR武器(私は持っていません)に隠し手があります。まるでZガンダムでのジオのように腕が出現しビームサーベルを操るわけです。 ニュータイプの能力は木星帰りの男>赤い彗星でありますが、ザザビーとナイチンゲールならば最強ですね。地球の重力に引かれないでしょう。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/22 20:31 カッコよきです🎉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/22 19:10 まるで重戦車😀🍺✨👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示小説版を読んでいませんがスーパーロボット大戦DDではナイチンゲールの戦闘力は高いです。
そして、ナイチンゲールのSSR武器(私は持っていません)に隠し手があります。まるでZガンダムでのジオのように腕が出現しビームサーベルを操るわけです。
ニュータイプの能力は木星帰りの男>赤い彗星でありますが、ザザビーとナイチンゲールならば最強ですね。地球の重力に引かれないでしょう。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示カッコよきです🎉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まるで重戦車😀🍺✨👍