TORQUEフォト

ちょく バッジ画像
2025/10/22 17:30

足して2で割ってるモビルスーツ😅

ChatGPTさんにお願いしたら、サザビーとナイチンゲールを足して2で割ったようなモビルスーツを生成してくれましたが。。。😱

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2025/10/23 15:04

小説版を読んでいませんがスーパーロボット大戦DDではナイチンゲールの戦闘力は高いです。
そして、ナイチンゲールのSSR武器(私は持っていません)に隠し手があります。まるでZガンダムでのジオのように腕が出現しビームサーベルを操るわけです。
ニュータイプの能力は木星帰りの男>赤い彗星でありますが、ザザビーとナイチンゲールならば最強ですね。地球の重力に引かれないでしょう。

がさらき
2025/10/22 20:31

カッコよきです🎉

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/22 19:10

まるで重戦車😀🍺✨👍