TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/09/29 23:21

観音開き

70のお気に入り🔖ポイントの観音開き。

 

波乗りでも海に行くので、重宝します😊

 

リアラダーは必要ないかな〜

コメントする
3 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/30 22:47

Soldierが出てきそう

片側づつ開けれるから便利そうですね
法的な事で仕方ないけどテールランプは縦置きがいいな


Ddsares バッジ画像
2025/09/30 22:57

なるほど。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/30 09:02

牽引とかで運ぶのも悪くないかもですね🛶✨😀👍


Ddsares バッジ画像
2025/09/30 10:22

アリですが、ちょっと材質が弱いので(カーボン等)載せます。

やまのきのこ
2025/09/30 06:19

 Ddsaresさんは海良く行かれてますもんね?
 いい、相棒ができましたね?


Ddsares バッジ画像
2025/09/30 08:01

ハイ。
基本的に海に行くときに使います。

キャラバンを海用にしていた時は新東名での横風に苦労しましたが、ボンネットタイプの車はそれほど気にならないので。

実は前に乗ってたキャラバンは70が納車されるまでの繋ぎでしたが、あまりにも〇〇だったので。。