トップ > TORQUEフォト > 観音開き Ddsares 2025/09/29 23:21 観音開き 70のお気に入り🔖ポイントの観音開き。 波乗りでも海に行くので、重宝します😊 リアラダーは必要ないかな〜 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/30 22:47 Soldierが出てきそう 片側づつ開けれるから便利そうですね 法的な事で仕方ないけどテールランプは縦置きがいいな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/09/30 22:57 まっちゃ なるほど。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/30 09:02 牽引とかで運ぶのも悪くないかもですね🛶✨😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/09/30 10:22 にしもん@50s pro アリですが、ちょっと材質が弱いので(カーボン等)載せます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/30 06:19 Ddsaresさんは海良く行かれてますもんね? いい、相棒ができましたね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/09/30 08:01 やまのきのこ ハイ。 基本的に海に行くときに使います。 キャラバンを海用にしていた時は新東名での横風に苦労しましたが、ボンネットタイプの車はそれほど気にならないので。 実は前に乗ってたキャラバンは70が納車されるまでの繋ぎでしたが、あまりにも〇〇だったので。。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Soldierが出てきそう
片側づつ開けれるから便利そうですね
法的な事で仕方ないけどテールランプは縦置きがいいな
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示牽引とかで運ぶのも悪くないかもですね🛶✨😀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示Ddsaresさんは海良く行かれてますもんね?
いい、相棒ができましたね?