TORQUEフォト

がさらき
2025/09/12 19:38

続・夜景

昨日と同じ飯田橋

ナイトモードで撮ってみました😁

昨日の方がむしろ魔都っぽいかもですね😸

同じく飯田橋、駅前の高層ビル

そしてお馴染みスカイツリー

今日は紫色でした😁

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/13 18:15

総裁選で、更に、、魔力アップ‼️💥😀🍺


がさらき
2025/09/13 19:34

魔界の総裁を決めるんですねぇ😔
どおりで荒れる訳デスワ😑