■普段使いでここが良いよね!
▷手元がおぼつかない私は既に5~6回物理的に落としてますが目立った傷一つ付いておりません。
■ココがお気に入りのデザイン!
▷今回から完全に着せ替えスマホになりました。私は正面を赤とオリーブで上下を分かりやすくしてます。背面は気分で赤かオリーブに変えてます。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐
▷理由:スターリングを使いたいけどpovo2の私には現実的ではない。あとは文句なしです。
■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨
▷G06より一段階アップを実感(特に電池持ち)
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷アウトドアシーンの多い人は必須かも?