TORQUEフォト

kawachu
2025/10/01 20:57

帰宅しました。

コロコロ変わる本日の天気、雨天からの晴れ間 そして小雨から大粒の雨へ…

本日もお疲れ様でした!

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/02 09:45

服が難しいです🥲💦


kawachu
2025/10/02 23:06

涼しさに対応を考えると暑すぎて、暑いかな?と、考えていると涼しすぎて…

kawachu
2025/10/02 06:14

なかなか20度を切らないですね〜