TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:07

やはり Dr pepper

o(^o^)o残業でして、職場の自販機のドクターペッパーが消えずに残っています。

まぁ買っているのは私だけなんですがね。疲労回復にドクターペッパー1本どうぞ。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/10/15 22:58

こちら埼玉県中央付近では、500ml入りのペットボトルが東武ストアというスーパーに売ってます。また、350ml入りの缶は会社の自販機かスギ薬局というドラッグストアで売ってます。
以前に比べると取り扱いはだいぶ減った感はあります。


gaṇeśa śama
2025/10/15 23:13

500いいですねえ 人気があるわけではないでしょうから貴重ですね

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/15 17:53

郵便局に行ったら高麗人参のサプリメント試供品を300円分×2もらってきました💥😀🍺

コレでよく寝れるらしいです💥👍


gaṇeśa śama
2025/10/15 20:21

高麗人参入りとは魔法のサプリ

やまのきのこ
2025/10/15 06:02

 久しく見かけた事ないです。


gaṇeśa śama
2025/10/15 20:21

ペットボトルはどこにもありませんが缶はコカコーラ自販機にけっこうあるんです。
価格は130円~150円です。

やまのきのこ
2025/10/15 20:30

 毎日、コカコーラ自販機使ってますが、扱ってないようです。何十年も飲んでないです。 秋田じゃ売れてないのかも?

gaṇeśa śama
2025/10/15 20:53

こちらの自販機では生き残っているんですよね。
一時期スーパーでペットボトルのドクターペッパーが大量入荷されたのですが
すぐに売り切れて?その後はペットボトルは見ないんです。
今は缶だけで自販機だけなんですかねえ?

kawachu
2025/10/15 06:00

最近、プルタブが赤いのが増えましたね。


gaṇeśa śama
2025/10/15 20:22

今年の夏あたりからですね。
視覚的にアピールですかね?

gaṇeśa śama
2025/10/14 23:09

ちなみに130円です。ノンシュガーコーラは100円。