トップ > TORQUEフォト > やはり Dr pepper gaṇeśa śama 2025/10/14 23:07 やはり Dr pepper o(^o^)o残業でして、職場の自販機のドクターペッパーが消えずに残っています。 まぁ買っているのは私だけなんですがね。疲労回復にドクターペッパー1本どうぞ。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/15 22:58 こちら埼玉県中央付近では、500ml入りのペットボトルが東武ストアというスーパーに売ってます。また、350ml入りの缶は会社の自販機かスギ薬局というドラッグストアで売ってます。 以前に比べると取り扱いはだいぶ減った感はあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 23:13 kawachu 500いいですねえ 人気があるわけではないでしょうから貴重ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/15 17:53 郵便局に行ったら高麗人参のサプリメント試供品を300円分×2もらってきました💥😀🍺 コレでよく寝れるらしいです💥👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:21 にしもん@50s pro 高麗人参入りとは魔法のサプリ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 06:02 久しく見かけた事ないです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:21 やまのきのこ ペットボトルはどこにもありませんが缶はコカコーラ自販機にけっこうあるんです。 価格は130円~150円です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/10/15 20:30 gaṇeśa śama 毎日、コカコーラ自販機使ってますが、扱ってないようです。何十年も飲んでないです。 秋田じゃ売れてないのかも? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:53 やまのきのこ こちらの自販機では生き残っているんですよね。 一時期スーパーでペットボトルのドクターペッパーが大量入荷されたのですが すぐに売り切れて?その後はペットボトルは見ないんです。 今は缶だけで自販機だけなんですかねえ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/15 06:00 最近、プルタブが赤いのが増えましたね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/15 20:22 kawachu 今年の夏あたりからですね。 視覚的にアピールですかね? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2025/10/14 23:09 ちなみに130円です。ノンシュガーコーラは100円。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示こちら埼玉県中央付近では、500ml入りのペットボトルが東武ストアというスーパーに売ってます。また、350ml入りの缶は会社の自販機かスギ薬局というドラッグストアで売ってます。
以前に比べると取り扱いはだいぶ減った感はあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示郵便局に行ったら高麗人参のサプリメント試供品を300円分×2もらってきました💥😀🍺
コレでよく寝れるらしいです💥👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示久しく見かけた事ないです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、プルタブが赤いのが増えましたね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ちなみに130円です。ノンシュガーコーラは100円。