トップ > TORQUEフォト > 昨日の新潟 kawachu 2025/10/27 21:58 昨日の新潟 2日目の新潟は1番行きたかった三条市にある「KYOWAクラシックカー&ライフステーション」さんに行ってきました。 外はあいにくの雨でしたが、自分の気持ちはアゲアゲの感じでした。 次回訪ねる時には事前予約の、旧車レンタカー&バイク等も乗りたいです。 ホント、昭和からのライフステーションの感じでした。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかとんぼ 2025/10/28 15:50 新潟にお出で頂きありがとうございました。 楽しめたでしょうか!? 新潟は行くところが無いと地元の人は言うけど、俺的は行くところ沢山有る気がします。 KYOWAさんもまだ行ったことがないから1度は行ってみたいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/28 22:11 あかとんぼ 新潟はメチャクチャ魅力的です。 人生60年近くなりますが、新潟に何回来たかわかりませんが、食事よし、酒よし、景観よし、観光地ありで、とてもいいところだと思ってます。もっとも、いつも一泊二日なので来年は二泊三日で行く予定です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 あかとんぼ 2025/10/29 03:48 kawachu 有り難い、嬉しいお言葉。 観光大使ではないけど、ひとりでも多くきてほしいですし、楽しい思い出を作ってほしいと思います。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/28 09:45 新潟に高市早苗さんの昔の写真があるとは💥😀⁉️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/28 22:08 にしもん@50s pro 受付の脇には、スープラと高市さんのポスターもありましたよ(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/10/27 22:14 おー!私もここ行きたいのですよね😊ウラマヤシ あの車に乗りたい!なおったのかな?😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/28 06:13 退会したユーザー おはようございます。 この日は、117クーペとトヨタ800、カワサキZ2のエンジンをかけていただきました。 「3000までなら、吹かしていいよ」を、感動ものでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/10/28 20:13 kawachu いいですね~ でも音聞いたら乗りたくなっちゃいますね😅 旧車レンタカー目当てなのですが、見るだけでも楽しめそうですね 行きたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/10/28 22:07 退会したユーザー 普段は車に興味のない嫁さんといきましたが、何のかんのと2時間近くいました。 よく嫁さんの忍耐が持ったと思いました(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/10/29 11:41 kawachu テンションあがってるkawachuさんみて しゃーないなあ…だったのかな?😄 車だけじゃなく昭和の物、色々あるみたいですね😊 行きたい~! いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新潟にお出で頂きありがとうございました。
楽しめたでしょうか!?
新潟は行くところが無いと地元の人は言うけど、俺的は行くところ沢山有る気がします。
KYOWAさんもまだ行ったことがないから1度は行ってみたいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示新潟に高市早苗さんの昔の写真があるとは💥😀⁉️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示おー!私もここ行きたいのですよね😊ウラマヤシ
あの車に乗りたい!なおったのかな?😁