TORQUEフォト

kawachu
2025/10/27 21:58

昨日の新潟

2日目の新潟は1番行きたかった三条市にある「KYOWAクラシックカー&ライフステーション」さんに行ってきました。

外はあいにくの雨でしたが、自分の気持ちはアゲアゲの感じでした。

次回訪ねる時には事前予約の、旧車レンタカー&バイク等も乗りたいです。

ホント、昭和からのライフステーションの感じでした。

コメントする
3 件の返信 (新着順)
あかとんぼ
2025/10/28 15:50

新潟にお出で頂きありがとうございました。

楽しめたでしょうか!?

新潟は行くところが無いと地元の人は言うけど、俺的は行くところ沢山有る気がします。

KYOWAさんもまだ行ったことがないから1度は行ってみたいです。


kawachu
2025/10/28 22:11

新潟はメチャクチャ魅力的です。
人生60年近くなりますが、新潟に何回来たかわかりませんが、食事よし、酒よし、景観よし、観光地ありで、とてもいいところだと思ってます。もっとも、いつも一泊二日なので来年は二泊三日で行く予定です。

あかとんぼ
2025/10/29 03:48

有り難い、嬉しいお言葉。

観光大使ではないけど、ひとりでも多くきてほしいですし、楽しい思い出を作ってほしいと思います。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/28 09:45

新潟に高市早苗さんの昔の写真があるとは💥😀⁉️


kawachu
2025/10/28 22:08

受付の脇には、スープラと高市さんのポスターもありましたよ(笑)

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2025/10/27 22:14

おー!私もここ行きたいのですよね😊ウラマヤシ
あの車に乗りたい!なおったのかな?😁


kawachu
2025/10/28 06:13
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

おはようございます。
この日は、117クーペとトヨタ800、カワサキZ2のエンジンをかけていただきました。
「3000までなら、吹かしていいよ」を、感動ものでした。

ユーザー画像

いいですね~ でも音聞いたら乗りたくなっちゃいますね😅
旧車レンタカー目当てなのですが、見るだけでも楽しめそうですね 行きたい!

kawachu
2025/10/28 22:07
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

普段は車に興味のない嫁さんといきましたが、何のかんのと2時間近くいました。
よく嫁さんの忍耐が持ったと思いました(笑)

ユーザー画像

テンションあがってるkawachuさんみて
しゃーないなあ…だったのかな?😄
車だけじゃなく昭和の物、色々あるみたいですね😊
行きたい~!