TORQUEフォト

ゐちこ
2025/10/10 11:01

印鑑ケースのがま口破壊

有給申請の書類に印鑑押す必要があったので持って来た印鑑ケースのがま口破壊👛

いやー😱壊れたー🥺

👩「あら、輪ゴムで巻かなきゃ」

🧑🏻「ちょうど取ってきたwチーム昭和w」

せやなと思ったけどこんな場合は若い子でも応急処置として巻かんかしら😂

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/10 19:25

コレは困る💥😀💦 
カバンの中が真っ赤に😱⁉️💦

印鑑ケースを100均で😀💥👍🍺


ゐちこ
2025/10/11 00:43

18mmと太い印鑑なので100均だとサイズが無いんじゃないですかね😂

ドラえもん
2025/10/10 17:47

ん~~。🤔

どうでしょうね。🤔
そもそも印鑑ケースその物を持ってないかも。😓🥸😓


ゐちこ
2025/10/11 00:44

印鑑レスの時代ですもんね🥴💦
その時代に印鑑を押せという職場はちと時代錯誤疑惑(´・ω・)(・ω・`)ネー