トップ > TORQUEフォト > 印鑑ケースのがま口破壊 ゐちこ 2025/10/10 11:01 印鑑ケースのがま口破壊 有給申請の書類に印鑑押す必要があったので持って来た印鑑ケースのがま口破壊👛 いやー😱壊れたー🥺 👩「あら、輪ゴムで巻かなきゃ」 🧑🏻「ちょうど取ってきたwチーム昭和w」 せやなと思ったけどこんな場合は若い子でも応急処置として巻かんかしら😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/10 19:25 コレは困る💥😀💦 カバンの中が真っ赤に😱⁉️💦 印鑑ケースを100均で😀💥👍🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/11 00:43 にしもん@50s pro 18mmと太い印鑑なので100均だとサイズが無いんじゃないですかね😂 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/10/10 17:47 ん~~。🤔 どうでしょうね。🤔 そもそも印鑑ケースその物を持ってないかも。😓🥸😓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ゐちこ 2025/10/11 00:44 ドラえもん 印鑑レスの時代ですもんね🥴💦 その時代に印鑑を押せという職場はちと時代錯誤疑惑(´・ω・)(・ω・`)ネー いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示コレは困る💥😀💦
カバンの中が真っ赤に😱⁉️💦
印鑑ケースを100均で😀💥👍🍺
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ん~~。🤔
どうでしょうね。🤔
そもそも印鑑ケースその物を持ってないかも。😓🥸😓