トップ > TORQUEフォト > またまたまた(笑)タコ🐙さんウィンナー XZ−1 2025/12/22 15:15 またまたまた(笑)タコ🐙さんウィンナー 明日、弁当が要るので(笑)作ってます😊赤ウィンナーと言えば。タコ🐙さんでしょう🤗🤗🤗🤗🤗 タコ🐙さんウィンナー 弁当持参 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/12/23 20:00 ケチャップ沢山かけてください😀🍺💥🍺 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/12/24 02:05 にしもん@50s pro 目玉焼きに何かける? アジフライに何かける? タコさんウィンナー🐙に何かける? フライドポテト🥔は、絶対にケチャップ派デス(笑)カゴメでもハインツでもなくて、ナガノトマトのケチャップ一択デス。酸味がフライドポテトに合う、とワタシは思います😊 赤ウィンナーなら、ウスターソースかな。 ちょっと高い、ソーセージならマスタード。 本当に高い、手作りのソーセージなら…何も。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ケチャップ沢山かけてください😀🍺💥🍺