TORQUEフォト

XZ−1 バッジ画像
2025/12/22 15:15

またまたまた(笑)タコ🐙さんウィンナー

明日、弁当が要るので(笑)作ってます😊赤ウィンナーと言えば。タコ🐙さんでしょう🤗🤗🤗🤗🤗

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/12/23 20:00

ケチャップ沢山かけてください😀🍺💥🍺


XZ−1 バッジ画像
2025/12/24 02:05

目玉焼きに何かける?

アジフライに何かける?

タコさんウィンナー🐙に何かける?



フライドポテト🥔は、絶対にケチャップ派デス(笑)カゴメでもハインツでもなくて、ナガノトマトのケチャップ一択デス。酸味がフライドポテトに合う、とワタシは思います😊



赤ウィンナーなら、ウスターソースかな。

ちょっと高い、ソーセージならマスタード。



本当に高い、手作りのソーセージなら…何も。