TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2024/06/19 13:57

デザートは

バニラアイス&つぶあん😁

コメントする
3 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2024/06/19 14:49

スノーピーク


Ddsares バッジ画像
2024/06/19 15:30

ずいぶん前に購入して、ずーっと使ってます。

とにょ
2024/06/19 14:23

私は天下の業スーと予想します!🎯


Ddsares バッジ画像
2024/06/19 15:29

業スー???

とにょ
2024/06/19 21:44

業務スーパーが伝わらない上に大不正解じゃないですか!!wwwww

とにょ
2024/06/19 21:49
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

違うから!
懐かしい(といふか記憶にあらざりいとおかし)けどそれ斜め上だから!

とにょ
2024/06/19 22:45
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

そうですね、大体2000人程度から測定できれば統計学的に信用に足るデータに・・・って違うから!
情熱的になるところが間違ってるから!
業スー、ぎ・ょ・う・すーだから!

とにょ
2024/06/20 01:56
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

あら、名古屋の方でいらしたのですね😃
では名古屋といえばやはりココ、
中パ…ゴホッ!ゴホッ!
至学館の旧制服を貼っときますね😎
では業スーの話へ戻りましょう
(`・ω・´)ゞ

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/06/19 14:21

アイスはどうやって作るんですか🥤😀✨⁉️

牛乳から❓小豆は井村屋の粒あんとみた😀💥


Ddsares バッジ画像
2024/06/19 15:13

アイスはハーゲンダッツです🤘
井村屋は大正解❗

贅沢😅🍺💥👍