G07エピソード投稿📸

たっか
2026/05/31 10:16

使い勝手がいい!

■G07を連れてどこで何をしましたか?

▷登山時、たすき掛けにし素早く位置確認と撮影


■G07はここが良いよね!

▷悪天でもそのまま使用


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:ガシガシ使えるのと、スペアのバッテリーがあれば重たいモバイルバッテリーを持ち歩く必要がない


■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨

▷道具


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷ 

山ヤさん

コメントする
1 件の返信 (新着順)
のうか
2026/06/01 16:03

ストラップホールの部分真似させていただきたい、かっこいい


たっか
2026/06/02 06:08

のうかさんありがとうございます
2.0ミリ〜2.4ミリのガイロープが頑丈でいい感じです
ウオーターノットで結んでみました
緩み防止にインシュロックで補強してます
カバーの取り付け取り外しも問題ありません