トップ > G07エピソード投稿📸 > アウトドアで使ってみた! > 使い勝手がいい! たっか 2026/05/31 10:16 使い勝手がいい! ■G07を連れてどこで何をしましたか? ▷登山時、たすき掛けにし素早く位置確認と撮影 ■G07はここが良いよね! ▷悪天でもそのまま使用 ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:ガシガシ使えるのと、スペアのバッテリーがあれば重たいモバイルバッテリーを持ち歩く必要がない ■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨ ▷道具 ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ 山ヤさん いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 のうか 2026/06/01 16:03 ストラップホールの部分真似させていただきたい、かっこいい いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たっか 2026/06/02 06:08 のうか のうかさんありがとうございます 2.0ミリ〜2.4ミリのガイロープが頑丈でいい感じです ウオーターノットで結んでみました 緩み防止にインシュロックで補強してます カバーの取り付け取り外しも問題ありません いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ストラップホールの部分真似させていただきたい、かっこいい