トップ > TORQUEフォト > 弾道弾発射 ナナヨン 2025/09/07 19:51 弾道弾発射 動画からの抜き出し笑 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/08 08:57 昨日のダーウィンが来た!でもやってましたね😀💥👍✨跳ねる魚をじっと待つ🐦️💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/08 20:21 にしもん@50s pro コメントありがとうございます なかなか忍耐力要ります笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/07 23:10 楽しそう😸😸😸😸 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 23:59 XZ−1 コメントありがとうございます 魚はどうして跳ねるんでしょ 楽しいから?でしょうか笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 XZ−1 2025/09/08 16:10 ナナヨン 何かの理由があるのかも。さかなクンに聞いたら分かるかも知れません。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/08 17:23 XZ−1 ググってみました 魚が跳ねる主な理由には、天敵から逃れる、寄生虫を落とす、障害物を乗り越える、水面の虫を捕食する、そして健康を維持することが挙げられます。特に、イワシやボラなどの魚は、カツオに追いかけられる際や、体についた寄生虫を振り払うため、活発にジャンプすることが知られています と言う事らしいです 楽しいからじゃなかった笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ドラえもん 2025/09/07 20:01 アラッ! ダイブ失敗して逃げられたか?😂 この後、羽根が生えて飛んでったとか。。。😁☺️😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ナナヨン 2025/09/07 20:22 ドラえもん コメントありがとうございます カワセミが来ないので暇潰しにジャンプする魚を動画で狙ってました笑 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日のダーウィンが来た!でもやってましたね😀💥👍✨跳ねる魚をじっと待つ🐦️💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示楽しそう😸😸😸😸
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示アラッ!
ダイブ失敗して逃げられたか?😂
この後、羽根が生えて飛んでったとか。。。😁☺️😁