TORQUEフォト

ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 19:51

弾道弾発射

動画からの抜き出し笑

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 08:57

昨日のダーウィンが来た!でもやってましたね😀💥👍✨跳ねる魚をじっと待つ🐦️💦


ナナヨン バッジ画像
2025/09/08 20:21

コメントありがとうございます
なかなか忍耐力要ります笑

XZ−1 バッジ画像
2025/09/07 23:10

楽しそう😸😸😸😸


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 23:59

コメントありがとうございます

魚はどうして跳ねるんでしょ
楽しいから?でしょうか笑

XZ−1 バッジ画像
2025/09/08 16:10

何かの理由があるのかも。さかなクンに聞いたら分かるかも知れません。

ナナヨン バッジ画像
2025/09/08 17:23

ググってみました
魚が跳ねる主な理由には、天敵から逃れる、寄生虫を落とす、障害物を乗り越える、水面の虫を捕食する、そして健康を維持することが挙げられます。特に、イワシやボラなどの魚は、カツオに追いかけられる際や、体についた寄生虫を振り払うため、活発にジャンプすることが知られています

と言う事らしいです
楽しいからじゃなかった笑

ドラえもん
2025/09/07 20:01

アラッ!

ダイブ失敗して逃げられたか?😂

この後、羽根が生えて飛んでったとか。。。😁☺️😁


ナナヨン バッジ画像
2025/09/07 20:22

コメントありがとうございます

カワセミが来ないので暇潰しにジャンプする魚を動画で狙ってました笑