トップ > G07エピソード投稿📸 > アクセサリー使ってみた > パイルダー!オン❢ お師匠 2026/05/04 13:23 パイルダー!オン❢ ■何をGETしましたか? ▷ Hard holder ■使い心地はいかがですか? ▷ 上出来 ■G07アクセサリーの評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:コレが使いたくて買い換えた ■過去シリーズと比べると? ▷物理ボタン減って残念 ■こんな風に使うのがおすすめ! ▷これ見よがしにぶら下げます いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 タッくん 2026/05/04 16:24 お師匠 ハードホルダー、いいですよね。私もフル活用してます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 貸枕考古 2026/05/04 13:32 飛ばっせー、鉄拳、 ロケットパンチー♫ ハードフォルダーいいなぁ、羨ましいですよ〜 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ハードホルダー、いいですよね。私もフル活用してます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示飛ばっせー、鉄拳、
ロケットパンチー♫
ハードフォルダーいいなぁ、羨ましいですよ〜