TORQUEフォト

オオノ バッジ画像
2025/10/18 07:26

社員食堂を利用したときのお昼ごはん

塩ダレ小盛り肉丼と、醤油ラーメンと、きゅうりの酢の物と、かき揚げを食べました(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/18 09:31

社員食堂は夢ですね😀✨

私も昔は365日24時間フル稼働の工場で働いていたので社員食堂はありがたかったです😀💦