トップ > TORQUEフォト > 社員食堂を利用したときのお昼ごはん オオノ 2025/10/18 07:26 社員食堂を利用したときのお昼ごはん 塩ダレ小盛り肉丼と、醤油ラーメンと、きゅうりの酢の物と、かき揚げを食べました( ´◡‿ゝ◡`) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/18 09:31 社員食堂は夢ですね😀✨ 私も昔は365日24時間フル稼働の工場で働いていたので社員食堂はありがたかったです😀💦 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示社員食堂は夢ですね😀✨
私も昔は365日24時間フル稼働の工場で働いていたので社員食堂はありがたかったです😀💦