■G07を連れてどこで何をしましたか?
▷圏外に行ってstarlink試してみた
■G07はここが良いよね!
▷auメールとGoogleマップとLINE試してみた。つながるまで時間かかったけどOKでした。2人で行ってお互いにやりとりができました。
■G07の評価は?(5点満点)
▷⭐⭐⭐⭐⭐
▷理由:コレだけで衛星と通信できるとはスゴいね
■G07を一言で表すと?アウトドア好きに向けたキャッチコピーを教えて✨
▷山歩きとかしないフツーの人にとっては、実際使うとすれば大規模災害の時ぐらいかしら。二度と使わなくて済みますように…
■こんな人にTORQUEがおすすめ!
▷大都市近辺だと試せる場所があまりないと思いますが、ココはクルマだけで行けて、停めるスペースもあります。酷道ではありません。大阪南部の人におすすめ。犬鳴山の奥のトンネルの手前です。


ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示登山の時にいつも使わせてもらってますので便利です。通話も出来ると便利ですが、衛星電話が困るでしょうしね⁉
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示恐れいります
個人的な検証のためお伺いしたいのですが、スマホのSMSアブリはGoogleメッセージをデフォルト状態
+メッセージは稼働していない環境でしょうか?
もしよろしければお目通し下さい
https://torque.kyocera.co.jp/chats/d22hdw1zewdutjdw?tree=azihpiznog8kkiu9&tree_type=ChatCommentReply
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示貴重なレポート🤩
ありがとうございます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私のも含め、今まで「偶然」とか「知らないうち」にっていう報告が多かったんですよね。
ちゃんと確かめに行っててアプリも数種類試してて、更に画像もあってとても参考になる投稿でした🛰️
ありがとうございました📡