TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/09/21 14:53

満腹です😁

天丼かけだれ➕唐揚げでした😋

コメントする
4 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/21 18:49

しばらくスーパーの天丼しか食べてないです


ゆぅじ
2025/09/21 20:42

自分も、久々に天丼食べました🤤

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/21 18:35

ここも烏龍茶💥😀⁉️

私なら我慢できず、、



😀💥🍺生お願いします‼️


ゆぅじ
2025/09/21 18:54

ここはお冷やでした🤗
旨すぎです☺️

ノリ
2025/09/21 17:58

行く前に情報仕入れておけば良かったDEATH😭


ゆぅじ
2025/09/21 18:53

ふふふ、長崎はチャンポンだけではないですよ🤭

ノリ
2025/09/21 20:12

ちなみに何て店🏪DEATHか❢
情報プリーズギブミー❢

ゆぅじ
2025/09/21 20:47

茂助どんと言います😁

ノリ
2025/09/21 20:57

ありがとう🙏ございます😊
お店の名前で良いDEATHか?
まさか😲このメニュージャないDEATHヨね…
長男に偵察に行かせます😊

ゆぅじ
2025/09/22 03:23

お店の名前ですよ🤗

日中のみの営業です😅

ノリ
2025/09/22 06:37

了解👍️DEATH❢
ありがとう🙏ございます😊

やまのきのこ
2025/09/21 17:11

 旨そうですね。天丼しばらくご無沙汰です。


ゆぅじ
2025/09/21 18:52

海老は2尾でプリプリでした🤤