TORQUEフォト

F_hirari
2025/09/20 19:30

モデルはガンダムですよ…🤣😅🥶😨

ガンダムですよ…

🤣😅🥶😨

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 20:07

ガンダムウイング見てなかったので、、最初から観ています1997年😀⁉️


F_hirari
2025/09/20 20:13

ガンダムって言う名前のひびきが良いですね…
漫画キャラクターの名前は、どれも良いですね…😅🤣😀