トップ > TORQUEフォト > またまた古き良きもの 退会したユーザー 2025/08/26 18:40 またまた古き良きもの 食パンが写ってますが(笑)テプラが大好きってことですよ(笑) いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/08/27 05:58 今は持ってませんがテプラ大好きでした~。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/08/26 23:32 広島は6枚切りなんですか💥😀🍺⁉️ 私は5枚切💥😀👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/27 06:06 にしもん@50s pro 5枚切もありますよ🍞🍞🍞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/26 20:53 キングジム テプラ これが一番使いやすいです 家で使う分はカシオのネームランドが安かったから買ったけど使いにくい。もう少しだしてテプラ買えば良かったな いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2025/08/26 22:01 まっちゃ 新しい機種にも惹かれますが(笑)なんだかんだ言って、古き良きものを永く愛してます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/08/26 22:55 退会したユーザー キングジムから パメラが出た時はすごく気になった 割と売れたらしい。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今は持ってませんがテプラ大好きでした~。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示広島は6枚切りなんですか💥😀🍺⁉️
私は5枚切💥😀👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示キングジム
テプラ
これが一番使いやすいです
家で使う分はカシオのネームランドが安かったから買ったけど使いにくい。もう少しだしてテプラ買えば良かったな