TORQUEフォト

ユーザー画像
退会したユーザー
2025/08/26 18:40

またまた古き良きもの

食パンが写ってますが(笑)テプラが大好きってことですよ(笑)

コメントする
3 件の返信 (新着順)
やまのきのこ
2025/08/27 05:58

 今は持ってませんがテプラ大好きでした~。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/08/26 23:32

広島は6枚切りなんですか💥😀🍺⁉️

私は5枚切💥😀👍


ユーザー画像

5枚切もありますよ🍞🍞🍞

まっちゃ
2025/08/26 20:53

キングジム
テプラ
これが一番使いやすいです

家で使う分はカシオのネームランドが安かったから買ったけど使いにくい。もう少しだしてテプラ買えば良かったな


ユーザー画像

新しい機種にも惹かれますが(笑)なんだかんだ言って、古き良きものを永く愛してます。

まっちゃ
2025/08/26 22:55
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

キングジムから
パメラが出た時はすごく気になった
割と売れたらしい。