トップ > TORQUEフォト > 開封の儀😁 爆笑 2024/04/28 06:10 開封の儀😁 パンチありすぎマスタード ですが普通に美味しいです 😁😆😄😋 ハムの厚さ2倍とありますが 普段が薄すぎ!! いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/04/28 23:21 厚切りジェイソン🍴 容器入りのヨーグルトはチチヤスが発祥の地です。 御当地シリーズでもいけますよ(笑) チチヤスの牧場のふる里♪のCMの曲が懐かしいです 今はお~いお茶の伊藤園のグループになってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/28 11:02 パンが脇役になってきてます(^-^; いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 11:42 退会したユーザー っあ!! そうですねぇ〜 もはやパンじゃないかも!? 😆😁😄 いや!いや! パンですよね😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 退会したユーザー 2024/04/28 13:25 爆笑 謎のパンです(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2024/04/28 07:09 チチャスヨーグルトに、アーモンドドリンクで、バランス良いお食事♫ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 07:45 kawachu よく分かりませんが🤣 なんかいいらしいですねぇ〜 効いてるのかなぁ?! 😁😋😄 ごちそうさまでした😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/04/28 06:47 中身もBig😀☕✨ 身体に良さそうな朝食ですね😀☕ 今日も❓頑張りましょう💪😀✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 07:05 にしもん@50s pro 天気も回復😁 かんばるぞ〜〜〜!!! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 赤錆 2024/04/28 06:36 やっぱりランチパックはリベイクするのが美味しいですよね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 爆笑 2024/04/28 06:58 赤錆 加減が… やり過ぎて真っ黒〜なんて 時々やっちゃいま〜す😭 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示厚切りジェイソン🍴
容器入りのヨーグルトはチチヤスが発祥の地です。
御当地シリーズでもいけますよ(笑)
チチヤスの牧場のふる里♪のCMの曲が懐かしいです
今はお~いお茶の伊藤園のグループになってます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パンが脇役になってきてます(^-^;
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示チチャスヨーグルトに、アーモンドドリンクで、バランス良いお食事♫
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示中身もBig😀☕✨
身体に良さそうな朝食ですね😀☕
今日も❓頑張りましょう💪😀✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示やっぱりランチパックはリベイクするのが美味しいですよね