TORQUEフォト

爆笑
2024/04/28 06:10

開封の儀😁

パンチありすぎマスタード

ですが普通に美味しいです

😁😆😄😋

ハムの厚さ2倍とありますが

普段が薄すぎ!!

コメントする
5 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2024/04/28 23:21

厚切りジェイソン🍴
容器入りのヨーグルトはチチヤスが発祥の地です。
御当地シリーズでもいけますよ(笑)
チチヤスの牧場のふる里♪のCMの曲が懐かしいです

今はお~いお茶の伊藤園のグループになってます

ユーザー画像
ユーザー画像
退会したユーザー
2024/04/28 11:02

パンが脇役になってきてます(^-^;


爆笑
2024/04/28 11:42
  • 退会したユーザー 退会したユーザー

っあ!!
そうですねぇ〜
もはやパンじゃないかも!?
😆😁😄
いや!いや!
パンですよね😋

ユーザー画像

謎のパンです(笑)

kawachu
2024/04/28 07:09

チチャスヨーグルトに、アーモンドドリンクで、バランス良いお食事♫


爆笑
2024/04/28 07:45

よく分かりませんが🤣
なんかいいらしいですねぇ〜
効いてるのかなぁ?!
😁😋😄
ごちそうさまでした😆

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/04/28 06:47

中身もBig😀☕✨

身体に良さそうな朝食ですね😀☕

今日も❓頑張りましょう💪😀✨


爆笑
2024/04/28 07:05

天気も回復😁
かんばるぞ〜〜〜!!!

赤錆
2024/04/28 06:36

やっぱりランチパックはリベイクするのが美味しいですよね


爆笑
2024/04/28 06:58

加減が…
やり過ぎて真っ黒〜なんて
時々やっちゃいま〜す😭