TORQUEフォト

はっぱ
2025/09/07 23:49

今治焼豚玉子飯👍😚

なかなか美味しかったです❗

コメントする
2 件の返信 (新着順)
kawachu
2025/09/08 08:01

目玉焼き増量ですか、今のご時世贅沢に感じます!
コロナ禍前に今治タオル館等など回った時に頂きましたが美味しかったです♫
目玉焼き2つバージョンには会えませんでした(笑)


はっぱ
2025/09/08 08:41

私はタマゴ2つに惹かれて頂いてしまいましたぁ😚

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/08 06:29

🍳2個だと贅沢感が半端ないですね😀☕👍💥✨本当に最近は卵高い、、💦


はっぱ
2025/09/08 07:23

ですよね〜😗たまごも小さいから作る人も大変💧