トップ > TORQUEフォト > 今治焼豚玉子飯👍😚 はっぱ 2025/09/07 23:49 今治焼豚玉子飯👍😚 なかなか美味しかったです❗ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/08 08:01 目玉焼き増量ですか、今のご時世贅沢に感じます! コロナ禍前に今治タオル館等など回った時に頂きましたが美味しかったです♫ 目玉焼き2つバージョンには会えませんでした(笑) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっぱ 2025/09/08 08:41 kawachu 私はタマゴ2つに惹かれて頂いてしまいましたぁ😚 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/08 06:29 🍳2個だと贅沢感が半端ないですね😀☕👍💥✨本当に最近は卵高い、、💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はっぱ 2025/09/08 07:23 にしもん@50s pro ですよね〜😗たまごも小さいから作る人も大変💧 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示目玉焼き増量ですか、今のご時世贅沢に感じます!
コロナ禍前に今治タオル館等など回った時に頂きましたが美味しかったです♫
目玉焼き2つバージョンには会えませんでした(笑)
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🍳2個だと贅沢感が半端ないですね😀☕👍💥✨本当に最近は卵高い、、💦