TORQUEフォト

t-yashiki
2025/09/11 00:37

シロサギさんからお手紙着いた🦩

アオサギさんったら読まずに…無視だろうなぁ🤔

というか柵の上に止まっている奴多いな今日は🙄

 

 

そして語らっているように見えてお互い感せずの2羽🦩🦩

 

 

さらばじゃ🕊️
コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/11 11:51

振込用紙、、、📝🦤✨


t-yashiki
2025/09/11 12:05

そんな証拠に残りそうなモノを律儀に送ることはないでしょう🧐🦩
送るなら督促状(以下自粛)🙊🙊🙊

やまのきのこ
2025/09/11 06:16

 この方たち、単独行動がほとんどですね。


t-yashiki
2025/09/11 06:27

これだけのサイズですと繁殖期でもない限り集団行動するメリットはないですからねぇ🤔
鳥同士で喋られてもサギの場合ぎゃあぎゃあうるさいだけですし🙉🙉🙉