トップ > TORQUEフォト > シロサギさんからお手紙着いた🦩 t-yashiki 2025/09/11 00:37 シロサギさんからお手紙着いた🦩 アオサギさんったら読まずに…無視だろうなぁ🤔 というか柵の上に止まっている奴多いな今日は🙄 そして語らっているように見えてお互い感せずの2羽🦩🦩 さらばじゃ🕊️ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/11 11:51 振込用紙、、、📝🦤✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 12:05 にしもん@50s pro そんな証拠に残りそうなモノを律儀に送ることはないでしょう🧐🦩 送るなら督促状(以下自粛)🙊🙊🙊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/11 06:16 この方たち、単独行動がほとんどですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 t-yashiki 2025/09/11 06:27 やまのきのこ これだけのサイズですと繁殖期でもない限り集団行動するメリットはないですからねぇ🤔 鳥同士で喋られてもサギの場合ぎゃあぎゃあうるさいだけですし🙉🙉🙉 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示振込用紙、、、📝🦤✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この方たち、単独行動がほとんどですね。