トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 火を見て癒されるのはヒトだけなのか? QUETOR 2026/05/15 20:11 火を見て癒されるのはヒトだけなのか? ■普段使いでここが良いよね! ライブ壁紙はバッテリーを喰う たぶん皆さんも使っていないでしょう わかっているのに でも「焚火」に設定しちゃってます🔥 見てると何故落ち着くのか? 所詮ニセ物の火なのに TORQUE G07 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ラドル 2026/05/15 23:42 1/f の揺らぎは、癒されますよね。 本物の焚火は山火事が怖くて出来ませんが、 横浜の某サウナ施設に行った時はよく、巨大スクリーンの焚火に癒されていました。 久々にまた行きたいな。☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/05/16 00:25 ラドル 確かにリアルはなかなか難しいかもです YouTubeで焚き火の再生回数多いのも頷ける 1/f のエフはfireのエフだとか、違うとか... (あ、これももちろん嘘です!) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2026/05/15 21:38 TORQUE G07に着火剤掛け、眺めるとヒヤヒヤ倍増! オイラはG06の頃から焚火使ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/05/15 21:43 マカニ 火に魅入られたヒトがここにも一人 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/15 20:44 焼き芋🍠焼けるかな? 偽物の火で一生焼けないけど、マシュマロ炙ったり、したくなりますね。 火を見ると確かに落ち着きますね。 昔から火を怖がる猛獣が寄って来なくなるので、人は安心するのかな? 人のDNAに刻まれているのかな? いろいろ考えられますが、私は、食べ物を炙りたくなります。😊 鮎の塩焼、エイヒレ、アタリメ、🍺お酒も飲みたくなって来たな!🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 QUETOR 2026/05/15 21:25 bluemarine 英語 fear(怖れる・畏れる) の語源は fire(火) である、とかないとか... 嘘です (マジで違います!) ワタシはカマンベールチーズをサッと炙りたくなります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 bluemarine 2026/05/15 22:39 QUETOR チーズも良いですね。センス良いですね。ワインに合わせたいな。😊 それと同時に、アルプスの少女ハイジで、チーズ炙ってたの思い出します。美味しそうだったなー。🤤 年代が離れた方は、ハイジ見たことあるかな? 火があると、いろいろ楽しいですね。😊 いいね 返信する TORQUE G07 2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。 詳細を見る
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示1/f の揺らぎは、癒されますよね。
本物の焚火は山火事が怖くて出来ませんが、
横浜の某サウナ施設に行った時はよく、巨大スクリーンの焚火に癒されていました。
久々にまた行きたいな。☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示TORQUE G07に着火剤掛け、眺めるとヒヤヒヤ倍増!
オイラはG06の頃から焚火使ってます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示焼き芋🍠焼けるかな?
偽物の火で一生焼けないけど、マシュマロ炙ったり、したくなりますね。
火を見ると確かに落ち着きますね。
昔から火を怖がる猛獣が寄って来なくなるので、人は安心するのかな?
人のDNAに刻まれているのかな?
いろいろ考えられますが、私は、食べ物を炙りたくなります。😊
鮎の塩焼、エイヒレ、アタリメ、🍺お酒も飲みたくなって来たな!🤤