我が家で契約しているケーブルテレビで、いま放送している電子戦隊デンジマン放送終了(6/11最終話)のあと番組として、今度スーパー戦隊シリーズ第5作目の【太陽戦隊サンバルカン】が放送されます。
そして、同チャンネルでサンバルカンよりも4日早くアニメ【とんでも戦士ムテキング】が始まるし、別のチャンネルではアニメ【未来警察ウラシマン】も放送が始まる。


時系列にすると、
- 6/ 8 (月) 17:00 〜 毎週月曜から金曜まで、とんでも戦士ムテキング
- 6/12(金) 15:00 〜 毎週月曜から金曜まで、未来警察ウラシマン
- 6/12(金) 18:00 〜 毎週月曜から金曜まで、太陽戦隊サンバルカン
全部録画するよ〜♫



ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示太陽がもし〜も〜無かったら〜♪
地球は〜、たちまち凍り〜つく〜♪
いや、太陽が無かったら地球は最初から出来てないかと🌎️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示戦隊シリーズのサンバルカンは一番好きだったやつです。
タカトクトイスがスポンサーでイケイケだった時代
後にコケて倒産
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示岸田森さんが長官なのYO
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示『ウラシマン』の最終回だけ見てない🤣(その日は父の単身赴任先滞在中で、その地は放送していなかった🤣)
誰も結末を説明してくれない🤣
誰か教えてください〜🐱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウラシマン懐かしい❗
お話の中で、新幹線が出てくるけど、なぜか丸い0系が走ってたなぁ・・・・。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ムテキングを見てローラースケートを買いました
全然上達しませんでした
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示昨日溜まりに溜まったDr.STONEを最新話まで見ました😀🍺👍
石器時代に行けるか月に🚀💥😀⁉️