G07エピソード投稿📸

Shakariki!
2026/06/12 13:28

G07初撮影がうな重弁当…

■普段使いでここが良いよね!

▷カメラの性能が飛躍的に向上したようです。


■ココがお気に入りのデザイン!

▷曲線をうまく取り入れた上でタフなトルクらしさを失っていない


■G07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐

▷理由:サイドがつるっとしたデザインになり滑りやすくなったので落とさない様注意が必要


■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう

タフ&スマートな最強スマホ


■こんな人にTORQUEがおすすめ!

▷アウトドアを目一杯楽しむ人、現場系のお仕事の方


コメントする
8 件の返信 (新着順)
岡崎
2026/06/13 23:37

安いのだと米は海外産と国内産のブレンドで鰻は中国産の固い鰻だったりするんですよね~

じゅんぺい
2026/06/13 15:16

旨そう~♪


Shakariki!
2026/06/13 18:50

3500円位するそうです。あっという間に食べ終わりました…

taka_sako
2026/06/13 08:06

めっちゃ美味しそうですね❗️
僕も鰻重大好きです。 
見てるだけで
お腹空いてきました😆


Shakariki!
2026/06/13 18:52

叙々苑のカルビ弁当との二択でしたが叙々苑のは量が少ないと聞いたのでこちらにしました。

タッくん
2026/06/13 07:52

あ、美味しそう!


Shakariki!
2026/06/13 18:53

思い出すだけでお腹が減ります。みんな無言で食べてました。

しゅん
2026/06/13 04:22

栄養満点ですね。


Shakariki!
2026/06/13 18:54

幸福度も満点でした。

ラドル
2026/06/13 00:51

G07が、うな重を何と認識するのか?
 
とても気になります。(笑)


Shakariki!
2026/06/13 18:55

フィッシングモードで撮れば良かったと後になって気付きました。

ラドル
2026/06/13 23:35

うな重が、
うつぼ重
に変わったら、ガッカリですよね。(笑)

やまのきのこ
2026/06/12 20:58

 美味しそうです~。私はG07すでに5回落としました。歳の手が乾燥してるのか、注意力が落ちたのか? 全く本体に影響は有りませんけど。


Shakariki!
2026/06/13 18:58

G07耐久テスト発動?!
私も手が滑って落としそうになりました。G06よりつるっとした外装になって、手に引っ掛からないのでヤバいです。

SkipG04
2026/06/12 13:55

うな重弁当🍱ありがとございマス😁
これだけで、白飯三杯いただけます〜〜〜


Shakariki!
2026/06/13 18:59

そのうちテクノロジーが進歩して匂いや味も感じる事が出来るかも。

TORQUE G07
2026年3月18日発売予定。 「強さは、新たなる境地へ。」 耐泥水、耐海水5mなどTORQUE史上最多となる耐久試験37項目をクリア。