トップ > TORQUEフォト > 山陽本線 Johnson 2025/10/01 07:32 山陽本線 夜明け前の上り列車。🚞 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/01 22:51 緑とオレンジのツートンの国鉄カラーを見かけなくなりました。 シルバーのなんとかライナーは静かで乗り心地が良くなりました。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2025/10/01 23:12 まっちゃ 電車には滅多に乗らないので良く分かりませんが、シルバーの車両があるのは分かります。🚞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/01 09:01 過ごしやすい早朝は去り暑いです😀💦しかし湿度は低し✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Johnson 2025/10/01 11:48 にしもん@50s pro 寒暖差が大きいので秋らしいですね。 後は寒くなるばかりで働きやすくなるでしょう~。(^^)/ 多分 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示緑とオレンジのツートンの国鉄カラーを見かけなくなりました。
シルバーのなんとかライナーは静かで乗り心地が良くなりました。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示過ごしやすい早朝は去り暑いです😀💦しかし湿度は低し✨