TORQUEフォト

Johnson
2025/10/01 07:32

山陽本線

夜明け前の上り列車。🚞

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/10/01 22:51

緑とオレンジのツートンの国鉄カラーを見かけなくなりました。
シルバーのなんとかライナーは静かで乗り心地が良くなりました。


Johnson
2025/10/01 23:12

電車には滅多に乗らないので良く分かりませんが、シルバーの車両があるのは分かります。🚞

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 09:01

過ごしやすい早朝は去り暑いです😀💦しかし湿度は低し✨


Johnson
2025/10/01 11:48

寒暖差が大きいので秋らしいですね。
後は寒くなるばかりで働きやすくなるでしょう~。(^^)/ 多分