TORQUEフォト

みさたろう バッジ画像
2025/11/02 14:51

ハンバーグ

美味しかった😋🍴💕

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/03 19:54

ライスは大盛りで😀🍺👍

やまのきのこ
2025/11/02 17:45

 なんと美味しそうな!ご飯も多いし。 今日行った、回転寿司のご飯が少なくなってましたよ~💧


みさたろう バッジ画像
2025/11/02 19:58

お腹いっぱいになりました。
回転寿司って、あまり行かないです😱近くに無いんですよね😢