トップ > TORQUEフォト > パジェロ🚙 まぐろ大将 2025/09/06 19:39 パジェロ🚙 yahooNEWSで出てましたね😃 高くて買えないけど 昔、三角窓のディーゼルパジェロに乗ってました…懐かしい🥲 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 6 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/07 08:59 もっとカクカクシカジカ🛻してないと😀💦現行エクリプスを少し大きくした程度では、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 dukeueno 2025/09/07 07:06 三菱と言えばやはりパジェロのイメージが強いですね。パラダカでの活躍が懐かしい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やまのきのこ 2025/09/06 22:51 ディーゼル車トルク有って好きですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 kawachu 2025/09/06 20:55 友人の5年落ちのボロボロのマニュアルパジェロのメタルトップより、別な友人の3年落ちのオートマVR4の下取りのほうが数十万単位で安かったのを思い出します。 パジェロの走破性は圧巻でした! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/06 20:19 パリダカの王者で名門なので高くてもとりあえず出して復活して欲しいですね。 トライトンは出来が良いし。 初期型に寄せてカクカクしたデザインが好かれると思うけどな。 ランクルは一人勝ちでプレミア価格ですしね。 当時の開発者とかはもういないんでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/06 21:43 まっちゃ 篠塚建次郎もお亡くなりになってしまいましたから🥲🙏 残念です? 三菱ラリーアートのトライトンは アジア🌏️のラリー選手権で頑張って ますよ👍😉 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/06 21:45 これ買いたいけど逆輸入車だから 高いよな〜🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/06 21:51 まぐろ大将 同じく逆輸入のハイラックスより100万円高いです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/06 22:00 まっちゃ ですよね~それにRALLIARTバージョンですから‼️ DELICAミニのRALLIARTバージョン もあるけど販売はされてません🥲🥲🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/07 08:17 まぐろ大将 トライトンは篠塚さん一押しでしたが亡くなられてたんですね。 少し前におぎやはぎさんの番組に出られてましたがあれが最後だったのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きな☆彡 2025/09/06 19:46 パジェロが高かったのでパジェロイオTRを乗っていましたがGDIエンジンでなかったらまだまだ乗っていたのに…😅 でも楽しみですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まぐろ大将 2025/09/06 19:53 きな☆彡 お返事ありがとう御座います😄 僕は初期のパジェロでした 排ガスもくもく💭ふかしてました😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/06 20:21 まぐろ大将 やっぱあの頃のレンジローバーに似てますね😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もっとカクカクシカジカ🛻してないと😀💦現行エクリプスを少し大きくした程度では、、
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示三菱と言えばやはりパジェロのイメージが強いですね。パラダカでの活躍が懐かしい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ディーゼル車トルク有って好きですね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示友人の5年落ちのボロボロのマニュアルパジェロのメタルトップより、別な友人の3年落ちのオートマVR4の下取りのほうが数十万単位で安かったのを思い出します。
パジェロの走破性は圧巻でした!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パリダカの王者で名門なので高くてもとりあえず出して復活して欲しいですね。
トライトンは出来が良いし。
初期型に寄せてカクカクしたデザインが好かれると思うけどな。
ランクルは一人勝ちでプレミア価格ですしね。
当時の開発者とかはもういないんでしょうね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示パジェロが高かったのでパジェロイオTRを乗っていましたがGDIエンジンでなかったらまだまだ乗っていたのに…😅
でも楽しみですね😊