TORQUEフォト

まぐろ大将
2025/09/06 19:39

パジェロ🚙

yahooNEWSで出てましたね😃

高くて買えないけど

昔、三角窓のディーゼルパジェロに乗ってました…懐かしい🥲

コメントする
6 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/07 08:59

もっとカクカクシカジカ🛻してないと😀💦現行エクリプスを少し大きくした程度では、、

dukeueno
2025/09/07 07:06

三菱と言えばやはりパジェロのイメージが強いですね。パラダカでの活躍が懐かしい。

やまのきのこ
2025/09/06 22:51

 ディーゼル車トルク有って好きですね。

kawachu
2025/09/06 20:55

友人の5年落ちのボロボロのマニュアルパジェロのメタルトップより、別な友人の3年落ちのオートマVR4の下取りのほうが数十万単位で安かったのを思い出します。
パジェロの走破性は圧巻でした!

まっちゃ
2025/09/06 20:19

パリダカの王者で名門なので高くてもとりあえず出して復活して欲しいですね。
トライトンは出来が良いし。
初期型に寄せてカクカクしたデザインが好かれると思うけどな。
ランクルは一人勝ちでプレミア価格ですしね。

当時の開発者とかはもういないんでしょうね。


まぐろ大将
2025/09/06 21:43

篠塚建次郎もお亡くなりになってしまいましたから🥲🙏
残念です?
三菱ラリーアートのトライトンは
アジア🌏️のラリー選手権で頑張って
ますよ👍😉

まぐろ大将
2025/09/06 21:45

これ買いたいけど逆輸入車だから
高いよな〜🥲

まっちゃ
2025/09/06 21:51

同じく逆輸入のハイラックスより100万円高いです。

まぐろ大将
2025/09/06 22:00

ですよね~それにRALLIARTバージョンですから‼️
DELICAミニのRALLIARTバージョン
もあるけど販売はされてません🥲🥲🥲

まっちゃ
2025/09/07 08:17

トライトンは篠塚さん一押しでしたが亡くなられてたんですね。
少し前におぎやはぎさんの番組に出られてましたがあれが最後だったのかな。

きな☆彡 バッジ画像
2025/09/06 19:46

パジェロが高かったのでパジェロイオTRを乗っていましたがGDIエンジンでなかったらまだまだ乗っていたのに…😅
でも楽しみですね😊


まぐろ大将
2025/09/06 19:53

お返事ありがとう御座います😄
僕は初期のパジェロでした
排ガスもくもく💭ふかしてました😁

まっちゃ
2025/09/06 20:21

やっぱあの頃のレンジローバーに似てますね😁