TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/09/30 22:06

参拝

 

 

朝から外宮、内宮参拝して伊勢志摩の海をカヤックで楽しんだ先週の木曜日。

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/01 09:19

五十鈴川を登ってきたのかと思いました😀💦🛶

交通安全💥👍


Ddsares バッジ画像
2025/10/01 16:08

近くの宮川にはたまに行きます!