TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/09/19 22:44

おおおっSX4 S-CROSSやん!

o(^o^)oスズキ SX4 S-CROSS発見!超貴重車かっけー!って何かちがう・・・

コメントする
5 件の返信 (新着順)
ぽんた
2025/09/20 15:34

BMW…?X1かなぁ…?


gaṇeśa śama
2025/09/20 23:03

おっとっと。バレちゃいましたか~~~
BMWのデザインに限りなく似ています。ハンガリー産ですので。

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/20 06:41

まるで外車✨😀💥☕


gaṇeśa śama
2025/09/20 23:00

むふふ。SX-4はハンガリー生産なんですYO

やまのきのこ
2025/09/20 05:51

 希少車ですね~秋田では。


gaṇeśa śama
2025/09/20 23:01

SX-4はまず見ないですねえ。日本で数百台しか輸入されていないんでないでしょうか?

XZ−1 バッジ画像
2025/09/20 05:50

車好きですね…


gaṇeśa śama
2025/09/20 23:02

買えないので試乗ばかりしています(爆)
ただしSX-4 Sクロスはまだです。

gaṇeśa śama
2025/09/19 22:44

はて?