TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2024/07/12 17:14

【すき家】うな丼【オクラ】

o(^o^)oすき家の鰻は今どうなのか?気になりましてうな丼です。

結果は以前と変わらず旨いままっ!

身はふっくらで皮は臭みを感じません。

ただ冬の時に感じたタレに少し酸味はありましたね。

コメントする
5 件の返信 (新着順)
gaṇeśa śama
2024/07/14 00:38
gaṇeśa śama
2024/07/14 00:33

8月5日も土用の丑の日

まっちゃ
2024/07/12 23:25

うなぎゅ
うなぎゅ
って石原さんが言ってます


gaṇeśa śama
2024/07/13 12:22

すき家もわかっているハズな戦略が実は隠れているんです。
それは牛丼用に焚いてあるご飯は硬めで鰻には合わないんです。
うなぎの柔らかさに対してご飯が硬すぎる。
これは牛丼ならいいんですYO
そこでその弱点を鰻と牛を一緒にたべるイメージ戦略で
ボカしているんです。

にしもん@50s pro バッジ画像
2024/07/12 18:04

地域差があるのかも知れませんね鰻😀🍺👍✨


マカニ バッジ画像
2024/07/12 20:30

地域差ってか、固体差
TORQUEと同じ🦆

gaṇeśa śama
2024/07/12 22:39

中国産鰻を中国で調理し真空パックでありますが
季節により違いがあるのかもしれません

gaṇeśa śama
2024/07/12 17:15

7月24日は土用の丑の日