トップ > TORQUEフォト > 【すき家】うな丼【オクラ】 gaṇeśa śama 2024/07/12 17:14 【すき家】うな丼【オクラ】 o(^o^)oすき家の鰻は今どうなのか?気になりましてうな丼です。 結果は以前と変わらず旨いままっ! 身はふっくらで皮は臭みを感じません。 ただ冬の時に感じたタレに少し酸味はありましたね。 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 5 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/14 00:38 https://www.youtube.com/watch?v=XcL0LBf7xFU いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/14 00:33 8月5日も土用の丑の日 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2024/07/12 23:25 うなぎゅ うなぎゅ って石原さんが言ってます いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/13 12:22 まっちゃ すき家もわかっているハズな戦略が実は隠れているんです。 それは牛丼用に焚いてあるご飯は硬めで鰻には合わないんです。 うなぎの柔らかさに対してご飯が硬すぎる。 これは牛丼ならいいんですYO そこでその弱点を鰻と牛を一緒にたべるイメージ戦略で ボカしているんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2024/07/12 18:04 地域差があるのかも知れませんね鰻😀🍺👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マカニ 2024/07/12 20:30 にしもん@50s pro 地域差ってか、固体差 TORQUEと同じ🦆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/12 22:39 にしもん@50s pro 中国産鰻を中国で調理し真空パックでありますが 季節により違いがあるのかもしれません いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 gaṇeśa śama 2024/07/12 17:15 7月24日は土用の丑の日 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示https://www.youtube.com/watch?v=XcL0LBf7xFU
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示8月5日も土用の丑の日
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うなぎゅ
うなぎゅ
って石原さんが言ってます
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示地域差があるのかも知れませんね鰻😀🍺👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7月24日は土用の丑の日