TORQUEフォト

gaṇeśa śama
2025/10/20 23:21

グミサプリ マカDX

(^-^)今やどこのコンビニにも置いてあるUHA味覚糖のグミアプリ

先日購入した亜鉛&マカ(コーラ味)の上を行くマカDXを発見!

亜鉛&マカが2粒で黒マカエキス30mgでしたが、今回のマカDXは2粒で300mg

って10倍じゃないですかー。

買ったものの前回の亜鉛&マカがまだ残っていましてまだマカDXは食べていません。

 

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/21 09:11

口内炎に効くサプリを🥲💦チョコラBB❓️


gaṇeśa śama
2025/10/21 21:33

口内炎にはビタミンB群とビタミンCですね。アルコールはビタミンを破壊します。

やまのきのこ
2025/10/21 06:00

 食べて活力がみなぎる感じはありますか~?違いが分かれば面白いですね。


gaṇeśa śama
2025/10/21 21:31

亜鉛&マカを毎日2個づつ食べてみて…効果は謎です。
今度はマカDXに移行します。はたして?

gaṇeśa śama
2025/10/20 23:22

グミサプリブーム?