トップ > G07エピソード投稿📸 > 日常使いでここが良い! > 少し軽くなった トン 2026/04/29 11:37 少し軽くなった ■普段使いでここが良いよね! ▷ 二世代前より軽くて使いやすくなりました ■ココがお気に入りのデザイン! ▷ カーキの色が久々で気に入っています ■G07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由: ■G07を一言で表すと?普段使いの良さをキャッチコピーにしよう✨ ▷ ■こんな人にTORQUEがおすすめ! ▷ いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)