トップ > TORQUEフォト > 今日のヲタ活(前編) がさらき 2025/10/18 23:10 今日のヲタ活(前編) 「キミよ気高くあれ」 HGエアリアル改修型くん 完成までもう少し😹 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/10/19 18:52 この設計図を考える人も凄いです💥😀🍺✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/19 21:03 にしもん@50s pro ホントにそう思います😻 昔のプラモデルは、言ってみれば、外装だけ貼り合わせるようなモノですけど、ガンプラはじめ、今のキットは、内部構造があって、「この隙間から下層構造がチラ見できる」ってなってるんですよね😻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/10/19 08:51 細かい作業ですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 がさらき 2025/10/19 11:46 まっちゃ 細かいです😫 実は👓️をかけ換えながらやってます😹 でもHGなんて、細かさではラクな方です😹 BANDAI製で最も細かいのは、この方、アーティファクトシリーズですね😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示この設計図を考える人も凄いです💥😀🍺✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示細かい作業ですね