TORQUEフォト

がさらき
2025/10/18 23:10

今日のヲタ活(前編)

「キミよ気高くあれ」

HGエアリアル改修型くん

完成までもう少し😹

コメントする
2 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/19 18:52

この設計図を考える人も凄いです💥😀🍺✨


がさらき
2025/10/19 21:03

ホントにそう思います😻
昔のプラモデルは、言ってみれば、外装だけ貼り合わせるようなモノですけど、ガンプラはじめ、今のキットは、内部構造があって、「この隙間から下層構造がチラ見できる」ってなってるんですよね😻

まっちゃ
2025/10/19 08:51

細かい作業ですね


がさらき
2025/10/19 11:46

細かいです😫
実は👓️をかけ換えながらやってます😹
でもHGなんて、細かさではラクな方です😹
BANDAI製で最も細かいのは、この方、アーティファクトシリーズですね😁