トップ > G07エピソード投稿📸 > 開封の儀 > はじめてのトルク てる67 2026/05/31 20:30 はじめてのトルク ■何が届きましたか?今の気分は!? ▷トルクG07ブラック ■パッケージのここが良いね! ▷かっこいい ■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点) ▷⭐⭐⭐⭐⭐ ▷理由:ガジェット感がたまらない ■予想と比べてどうでしたか? ▷予想以上 ■こんな風に使ってみたい! ▷キャンプで使いたおしたい いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 0 件の返信 (新着順)