G07エピソード投稿📸

てる67
2026/05/31 20:30

はじめてのトルク

■何が届きましたか?今の気分は!?

▷トルクG07ブラック


■パッケージのここが良いね!

▷かっこいい


■ぱっと見のG07の評価は?(5点満点)

▷⭐⭐⭐⭐⭐

▷理由:ガジェット感がたまらない


■予想と比べてどうでしたか?

▷予想以上


■こんな風に使ってみたい!

▷キャンプで使いたおしたい


コメントする