TORQUEフォト

ゆぅじ
2025/11/03 19:44

今夜は軽めに🤔

資さんうどんの、しあわせセットでした🫠

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/11/04 10:47

ガッツリです💥😱⁉️


ゆぅじ
2025/11/04 12:29

うどんもカツ丼もハーフなのでちょうどイイですよ☺️👍