TORQUEフォト

Ddsares バッジ画像
2025/09/29 16:37

オーディオレス🤣

ディーラーオプションはヤメたので今のところ鼻歌しか😂

コメントする
2 件の返信 (新着順)
まっちゃ
2025/09/29 22:15

2DINの穴があるなら好きなのがつけれますね。社外品が付けれない車種が増えたから困ります。

スライドする切り替えレバーと回すタイプの風量のツマミがよい
コレが一番信用があり壊れません。物理スイッチなら見なくても触って分かる

液晶やブラウン管のマルチは年数経つと大概壊れる。


Ddsares バッジ画像
2025/09/29 23:16

ハザードのスイッチ位置が微妙なので7インチワイドのパナソニックナビにしました。

レトロな雰囲気がなかなか良いです🥰

にしもん@50s pro バッジ画像
2025/09/29 17:49

配線もレス💥😀💦⁉️🍺

せめてラジオとか、、、いやココはきっと凄いオーディオシステムを組むのでしょうかね💥😀🍺✨

タイヤの音とかでかき消されそうな、、


Ddsares バッジ画像
2025/09/29 23:18

ナビは以前からオーダーしていたので、必要最低限な仕様で装着します。

キャラバンで使っていたレカロも同時に装着します😊