トップ > TORQUEフォト > オーディオレス🤣 Ddsares 2025/09/29 16:37 オーディオレス🤣 ディーラーオプションはヤメたので今のところ鼻歌しか😂 いいね 共有する 共有する X facebook LINE リンクをコピー コメントする 2 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まっちゃ 2025/09/29 22:15 2DINの穴があるなら好きなのがつけれますね。社外品が付けれない車種が増えたから困ります。 スライドする切り替えレバーと回すタイプの風量のツマミがよい コレが一番信用があり壊れません。物理スイッチなら見なくても触って分かる 液晶やブラウン管のマルチは年数経つと大概壊れる。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/09/29 23:16 まっちゃ ハザードのスイッチ位置が微妙なので7インチワイドのパナソニックナビにしました。 レトロな雰囲気がなかなか良いです🥰 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 にしもん@50s pro 2025/09/29 17:49 配線もレス💥😀💦⁉️🍺 せめてラジオとか、、、いやココはきっと凄いオーディオシステムを組むのでしょうかね💥😀🍺✨ タイヤの音とかでかき消されそうな、、 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Ddsares 2025/09/29 23:18 にしもん@50s pro ナビは以前からオーダーしていたので、必要最低限な仕様で装着します。 キャラバンで使っていたレカロも同時に装着します😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示2DINの穴があるなら好きなのがつけれますね。社外品が付けれない車種が増えたから困ります。
スライドする切り替えレバーと回すタイプの風量のツマミがよい
コレが一番信用があり壊れません。物理スイッチなら見なくても触って分かる
液晶やブラウン管のマルチは年数経つと大概壊れる。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示配線もレス💥😀💦⁉️🍺
せめてラジオとか、、、いやココはきっと凄いオーディオシステムを組むのでしょうかね💥😀🍺✨
タイヤの音とかでかき消されそうな、、