TORQUEフォト

ハイロウ
2025/10/13 18:58

年に一回の栗ご飯

畑の隅の栗の木からと、貰った新米で

こんな面倒なの年一回でいいや

コメントする
1 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/13 19:41

もち米では無い💥😀⁉️💦

コレもまた美味そうです😀💥🍚✨👍