TORQUEフォト

ノリ
2025/10/24 22:55

キットカット❢新製品!?

クッキー🍪&クリーム!?

新製品っすかね…

美味かったDEATH❢

コメントする
3 件の返信 (新着順)
にしもん@50s pro バッジ画像
2025/10/25 18:11

そろそろ受験シーズン💥😀🍺✨


ノリ
2025/10/25 19:04

例の赤地に白文字のバージョンが出て来るのか…

マンボウ バッジ画像
2025/10/24 23:40

そんな新製品があったのですか!!

キットカット好きな私は明日スーパーで探してみます🤤


ノリ
2025/10/25 08:25

ドドド、ドンキ、ドン・キホーテDEATH❢
是非、お探し下さい😊

まっちゃ
2025/10/24 23:33

キットカットだけどオレオ入りに見えちゃいます

Nestleとナビスコ


ノリ
2025/10/25 08:24

似たようなモンDEATHヨね…
美味しかったDEATHヨ❢